JUGEMテーマ:名物グルメ

 

暑チィー!!おてんきもー雨も少ないし暑くてマジで参るんですけど~汗気象庁の発表では7月~9月は猛暑日が多いとか言ってますけど、今からこの暑さじゃ仕事できないッスムニョムニョ塗装工場に冷房完備していますが、この頃はなんだか調子が悪いんすよね~?今年こそは買い換えたいとは思いますが、予算がナッシングなんだよなー撃沈

 

さてさて今週も沢山のお仕事本当に有難うございましたーイヒヒ

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥40万円

トヨタレジアスエース 右Frマワリ対物超過修理 概算見積¥40万円

スバルサンバー Frマワリ車両保険修理 概算見積¥30万円

スズキアルト 左Rrドアマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

トヨタヴォクシー Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥40万円

ホンダヴェゼル 右側面車両保険修理 概算見積¥25万円

ホンダN-BOX Frマワリ飛来物車両保険修理 概算見積¥25万円

 

魚がし日本一 渋谷店

私も中年の親父のくせに若者の街、渋谷まで行ってきましたー、ただ人人人で結局は買い物もせずに渋谷の立ち食い寿司で食べて帰って来たんですが、ここの立ち食い寿司はマジでウマウマっすよーイヒヒ値段もリーズナブルで何を注文しても全て美味しく、ちなみに私は、このゲソ焼きがクソ美味すぎて涙がポロポロっすw

 

さーて6月も残りわずかですがガンガン稼ぎまっせーグッド夏休みまで、あと2ヶ月っスー船

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

なんじゃーこの暑さは…おてんき毎年思うけどこんな暑かったっけー?こんなんじゃー8月は40度超えで生きてらっれっかなームニョムニョさてさて今週も沢山の入庫有難うございました。

 

ニッサンアトラストラック Frマワリ車両保険修理 概算見積¥100万円

マツダデミオ Frマワリ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタヴェルファイヤー Frマワリ車両保険修理 概算見積¥45万円

BMW Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ベンツ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタクラウン Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

スバルプレオ Frマワリ対物超過保険修理 概算見積¥25万円

 

久々にうちのニャンコでーすイヒヒ

毎日仕事から帰ってくると玄関まで出迎えてくるれて本当に癒されてますよー、

きぬさやが大好きで、

小松菜もバリバリ食ってるんですよー、

寝るときは私のベッドのシーツから中に入って、少しじゃれて遊んだら枕もとで寝てるんですわーラブなんだか新婚に戻った感じがしますネ〜ウフフたらーっ

寝る体制に入ると、

5分後には熟睡してますわー、

朝起きると、早く起きろ言う感じで本棚の上から私が起きるまで待っているんですw

まーこんな感じで元気ににしています。

 

さーて6月もガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

JUGEMテーマ:名物グルメ

 

もー夏ッスねー、夏休みまで後3ヵ月もあるのに困ったなーひやひやさてさて今日は、GW前にお預かりしていた日産ティアナの修理状況の写真をアップしますね。

 

右側面のポールに激突し車両保険修理、見た目よりも結構破損しています。

シート類を外し前後のドアも外します。

センターピラーまで破損していたので、新品ドアを借り付けします。

ドアを外しRrフェンダー、センターピラーを外します。

センターピラー、Rrフェンダー、ドアを借り付けします。

この先の修理写真は撮り忘れてしまい、どうもスイマセ〜ンたらーっ

まーこの後は溶接をして塗装して無事に完成しました。

結構な金額になりましたが、保険会社さんと協定も終わって、

無事に納車しました。みなさんくれぐれも安全運転でお願いしますネ。

 

 

さーて今週は、無性に活イカ食いたくて男三人グルメ旅して来ましたービール

函館山

お昼に函館についてすぐさま、チョーコスパの函太郎で寿司三昧ビールチョーお腹が満タンになったので昼寝し眠たい

夕方に起きて、函館山に登って夜景は最高で、そのあと行きつけの海鮮函館山で念願の活イカ三昧で、もーお腹が満腹ですーイヒヒ

 

さーて5月も残りあと10日ですがガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

今日はせっかくの日曜日なのに仕事なんッス〜ひやひやゴールデンウィークは仕事の予定でしたが、やっぱ従業員さんも家族がいますし後半の5,6,7日はお休みさせてもらいましたあっかんべー

 

まー私はどこ行くって訳でもなく事務所の掃除と、プラーッと浅草まで行ってきましたが大パニックで歩けませんでしたムニョムニョまーけど記念に天丼食いたかったんですが大パニック過ぎて、ラーメン食べてきましたーラーメン

さてさて連休明けも沢山入庫して来ましたー拍手

 

トヨタマークX 左側面車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱R2 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ホンダジェイド 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円

トヨタヴォクシー Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

メルセデスベンツE320 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

 

ら麺亭

 

 

浅草で当社と同じ創業30年の老舗ラーメン屋さん、ら麺亭ラーメン

必ず長蛇の列ですが、回転も速いのであっという間に呼ばれましたよー♪やっぱおススメはワンタンメンですかねー

 

さーて今月もガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

来週からいよいよ大型連休ッスねー船、私も家族と予定が入っていましたが、思った以上に現場仕事の入庫が多く、また中古車の仕上げやなど、予想以上に仕事が入りすぎちゃいまして、なのでGWは休日返上してみんなで仕事ですわ〜ラッキー、本当は泣きたいっす、、、

 

けど皆さんが休んでいる時に仕事って、なんか嬉しい悲鳴かもっすたらーっ

GWの当社の予定ですが、4月29、30日はお休みさせていただき、5月は休まず働いて、少し落ち着いたら交代で休もうかと思いますチョキ

 

今週も沢山の入庫有難うございました〜♪

 

ニッサンティアナ 右側面車両保険修理 概算見積¥70万円

トヨタヴェルファイヤー 右Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ホンダインサイト 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

ダイハツミラ 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

ホンダゼスト 右Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

ニッサンマーチ 右Frドアマワリ 現金修理¥8万円

トヨタアルファード Frマワリリサイクルパーツ修理 概算見積¥30万円

ホンダインサイト 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

 

5月のGW期間中は普段忙しい営業マンも出勤しておりますので、新車、中古車、車買取など何かお車の事で相談したい方はゆっくりとお話が出来るので、ご来店お待ちしておりまーす楽しい

 

さーて4月も残りわずかですがガンガン稼ぎまっせーグッド

 

GW期間中の営業案内

 

 

 

 

ふぅ〜、もー4月も半分っすか、しかし毎日が速いッス!さてさて今年のGWは平日3日休めば10連休の超大型連休ッス船皆さんは、どこ行きますかー?

 

当社はGWは休まずに働いて5月の中旬くらいに2連休でも取ろうかと今考え中です?だってどこ行ってもメチャクチャ混んでますもんね〜?まーけど今入庫している車を納車しないと、どっちみち休めないんですよねーたらーっ

 

また今月は3月並みに中古車も動きが良く、入庫車も高級車が多いような感じがしまネ、さてさて今週も沢山の入庫有難うございます〜♪

 

メルセデスベンツ Frマワリ飛来物落下車両保険修理 概算見積¥100万円

メルセデスベンツ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥50万円

BMW Frマワリ飛び石キズ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタプリウス 左Rrマワリ 対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキエブリーw Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ニッサンエクストレイル Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥50万円

ニッサンADバン 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

三菱デリカワゴン Rrバンパーヘコミキズ 現金修理¥5万円」

 

さーてGw前にはすべて納車なので休み返上で頑張らないとイヒヒ

またゴールデンウィーク前にプチ点検して快適ドライブしましょうねー車

 

大型連休前のプチ点検キャンペーン中ですよー

 

また当社お得意様が八千代市役所近くのお弁当屋さんの2階で、本場仕込みのハワイアンロミロミとタイ古式ケアのお店をオープンしましたので、良かったら応援して下さいたらーっ

ただし女性限定で、男性はカップルやご夫婦はご一緒に施術が出来るみたいですよグッド

 

ロミロミタイコのサークルサロンエキュマージュ 携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

もー新年度ですね〜、それにしても今日は底冷えする寒さで桜大丈夫かなー?来週は花見なんだよねーかわいい

さてさて三月は決算月で現場仕事はまずまずでしたが、やはり3月だけあって販売が動きましたねー車こういうのが毎月続くと商売も楽なんですけどね…イヒヒ

 

話しは変わりますが、先日勉強会で行った居酒屋さんの海鮮つぼ八ですが、昔と違って食い物がスゲー美味くなりましたねーモグモグ得意にこの刺身の盛り合わせにはビックリ餃子っす!今の私はお酒を控えてノンアルビール一筋ですが、お酒の種類も豊富になりましたよね〜ビール

 

海鮮つぼ八 八千代台

 

で、帰りにお客様とのお付き合いで武石インター前のラーメンなりたけに行ってきましたーラーメンチャーシューはめちゃくちゃ美味いんですけど、スープは油コテコテで飲めませ〜ん泣き顔自分には命にかかわるラーメンかも…たらーっ

 

こってりラーメンなりたけ 幕張店

 

さて今年度は、当社も新体制になって新しい一歩を踏み出していくつもりです。今後とも新生、駒澤自動車工業をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

大型連休前のプチ点検予約中ですよー!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

いやーあっ晴れ〜おてんき

こんな天気が良い日に仕事なんかしてたらバチが当たっちゃいますよねーたらーっ3月は決算月でバタバタと忙しくさせてもらって日曜、祝日とも仕事していますが今日なんかプチ花見でも行きたいッスねかわいい

さてさて修理車両の途中経過でーす。

 

トヨタプリウスアルファー

スズキカプチーノ

スズキワゴンR

スズキワゴンR

トヨタヴォクシー

三菱EKワゴン

ホンダインサイト

トヨタハイエース

ダイハツムーブ

 

 

凱旋門 奥の院 八千代緑が丘店

行ってきましたー!先月オープンした凱旋門、ただの凱旋門じゃなくて奥の院って名前がついてチョーチョーVIPでしたー、もちろん肉はメチャメチャ美味かったですけど、やっぱ値段もビックリ餃子でしたわーびっくり

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

目がかいーし、鼻水が止まら〜ん…悲しい花粉症かー?昨日からなんだけど少し寒気もするので風邪かなー?

さてさて今週も沢山の入庫有難うございます。

 

メルセデスベンツS65 イタズラ車両保険修理 概算見積¥100万円

三菱EKワゴン 左Rrドアアマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

マツダAZワゴン Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタクラウン 左側面車両保険修理 概算見積¥50万円

スズキワゴンR 左Rr回り対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキワゴンR 左Rr回り車両保険修理 概算見積¥15万円

 

やぶ忠

無性に天ぷらと蕎麦が食いたくて、久しぶりに行きましたがウマウマでしたーイヒヒ

 

また今月は決算月ですが、当社もプレミアムフライデーに賛同して今月末から始めましたー、さてさて美味い店でも探しに行くかな〜ビール

 

 

カードック駒澤 プレミアムフライデー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいわ〜おてんきようやく待ちに待った春が直ぐそこですネ桜ただ花粉症の人は大変っスねー、自分は鈍感なのでならないんですわーたらーっ

さてさて今週も沢山の入庫どうもありがとうございます。

 

トヨタプリウスα 右Rrドアマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

トヨタアルファード 右Rrマワリ対物保険 概算見積¥15万円

ポルシェカイエン 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥70万円

トヨタシエンタ 右Frマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキワゴンR 左Rrマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱キャンター Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

 

お賀川OGAWA 我孫子店

ここはマジでウマウマっす!焼鳥に、白焼き上、うな重の上で一人¥6,000円で4人でビックリ¥24,000円でしたーびっくり

久しぶりにプチ贅沢させてもらいましたー。

 

さーて今月は決算月だし鰻パワーも付いたからガンガン行きまっせーグッド

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

 


amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM