JUGEMテーマ:グルメ

 

千葉も大雪ですね!!先週は札幌まで行ってきましたー、毎年札幌には仕事3割、遊び7割ぐらいの割合で年に4〜5回は行くのですが今回初めてさっぽろ雪まつりに顔だしてきましたよ〜ん♪目の前で見ると凄かったー、それにようやく、はちきょうさんに入店できましたー楽しい

 

海味 はちきょう 別亭 おやじ

ココのお店は100%予約しないと入店出来ませんよ、何を食べてもウマウマですが行った際は、はちきょう名物元祖つっこ飯を必ず食べて下さいね♪ちなみに私はコースを頂きました。

さてさて今週も現場仕事は順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

今日も雪が降ったから来週も忙しくなるかなー?笑笑

 

スバルレヴォーグ Frバンパとドアのイタズラ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタカローラランクス 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタプリウスα 右ドアマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタカローラフィルダー Frマワリ対物保険修理 概算見積¥15万円

トヨタカローラアクシオ 右側面イタズラ車両保険修理 概算見積20万円

トヨタライトエーストラック Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

 

さーて明日はゆっくり休みますネ。

けどけど明後日の祝日は頑張りますよーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

年明けは現場仕事は勿論ですが中古車販売が凄く好調で、それもアルファードの20型がハイブリットも含めて3台も売れましたーグッド

 

平成20年式トヨタアルファードカーセンサーでのご来店です有難う御座います。

平成25年式トヨタアルファードHV当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成22年式トヨタクラウンアスリート カーセンサーでのご来店です有難う御座います。

平成21年式トヨタアルファード当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

平成30年式スズキハスラー当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います

平成30年式スズキアルト当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います

平成28年式トヨタパッソ当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います

 

今日は寒いね〜、久しぶりにラーメンなりたけ行ってきましたーラーメン

久しぶりに食べましたがやっぱコテコテっすね!汗

 

さーてブラック会社は明日も仕事ッス!休ませてくれませーん泣泣泣

けどけど嬉しい悲鳴ですよね、明日も頑張って稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

余談ですが、カスミのこの弁当は白身魚フライが2個ついて140円っす!女性も稼いでくれる時代だから奥さんも助かりますよねー

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

明けましておめでとうございます。本年も昨年以上に稼ぎたいと思いますので皆様のお力添え宜しくお願いします楽しい

 

今年の初詣は皆で成田山へ行ってきましたよー、で恒例の熊手を購入したのですが今年は昨年のと比べると随分と大きいのを買ってしまいましたー汗、と言う事はようやく当社もビルが建つのかな?笑笑

帰りには会社近くの与三郎さんでネギラーメン、またこれも豪快なラーメンでした♪

さてさて年明けも本当に順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

トヨタアルファード 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥250万円!

ホンダN-BOX Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円 

スズキエブリーバン Frマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

トヨタクラウンHV 左Rrドアパネル回り 車両保険修理¥30万円

スバルXV 右側面対物保険修理 概算見積¥35万円

ホンダストリューム 右Frフェンダー現金修理 概算見積¥5万円

 

年末年始は所追突事故が多かったみたいなので皆さんくれぐれも気を付けて下さい。

さーて当社は明日も明後日も仕事ですよー、休んだ分取り戻しませーグッド

 

 

新春!初売りセール開催中です♪

 

カーセンサー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今年も沢山沢山のお仕事頂きまして本当に感謝感謝で本当に有難うございますたらーっ

 

今年も残すところあと僅かとなりました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。今度とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

【年末年始休業期間】

12月29日(土)〜1月6日(日) 新年は1月7日(月)より営業開始となります。

また今年の駒澤自動車色々ランキングでーす♪

 

★ニャンコ部門★今年一番のベストショット!

自宅で飼ってるチビちゃん、

今月の頭に肛門脳炎で手術しましたがお陰様で本当に元気になりました笑笑

会社事務所で飼ってるクーちゃん、

今年の初めにシッポに腫瘍ができ手術しましたが今では元気にしていますよ笑笑

自宅のチビに似ていますが実はノラ猫ちゃんです、

毎日会社の二階に遊びに来るんですよ笑笑

ノラ猫のお母さんの息子さん

目が悪いんですが1週間に一度くらいは顔出すんですよ笑笑

 

★中古車部門★今年一番の中古車売り上げ!

ベンツGクラス 当社法人のお客様で販売金額¥9,800,000円!!!

 

★車検整備部門★今年一番の整備売り上げ!

アウディS4 車検、純正ナビモニター交換、ミッション修理、ミシュランタイヤ交換で¥972,000円!!!

 

★鈑金塗装部門★今年一番の鈑金塗装売り上げ!見た目はそうでもないんですが…

ポルシェカイエン 右Frバンパー足回りフェンダー、ドア車両保険修理¥2,188,000!!!

 

★ラーメン部門★今年一番美味しく頂きました♪

ここ数年で一番美味しく感じましたよ〜また明日でも行こうかなー笑笑

 

私の勝手にランキングでした!今年も本当に本当に良い一年でしたよ笑笑、また来年も沢山の仕事が出来る事を心より楽しみにしております。それでは来年もガンガン稼ぎますよーグッド

 

***年末年始のお知らせ***

 

カーセンサー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今年も残すところ1週間っすかー!先々週にうちのニャンコが肛門脳炎になってしまって大変でしたよ…泣

手術の方は無事に終わって大丈夫だったのですが、動物って手術した所を舐めないようにカラーを付けられるんですが、これがうちのニャンコは本当に苦手で全く元気が無く動かないんですよー、けどこのエリザベスカラーにした所、元気モリモリになりまして今では病気も治って走り回っていますよ楽しい

 

今週も現場仕事は順調順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座いまーす楽しい

トヨタクラウンHV Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥40万円

トヨタbB 左Rrフェンダーマワリ 対物保険修理 概算見積¥20万円

BMW 右Frマワリ車両j保険修理 概算見積¥60万円

トヨタウイッシュ 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

トヨタノアHV Rrマワリ車両保険修理 概算見積30万円

ニッサンシーマ 左Rrマワリ リサイクルパーツ現金修理 概算見積¥10万円

 

年末年始はクリスマスに正月と金のかかる事ばかりで稼ぎが全然足りなッす、当社は明日も明後日も休まず働いてますよーグッド

 

***年末年始のお知らせ***

 

カーセンサー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

もー師走ッスね!しかし早いねーあっという間の1年ですねwけど、まだまだ稼ぎ足りません…

もうひと踏ん張り頑張りますよーグッド

 

手打ちラーメン与三郎

当社の会社近くにあるラーメン屋さん、マジで最強です!何を食べても本当にウマウマで今回注文したのはニラレバ定食、餃子、タンメンです!本当に美味しので行って見て下さいネただお昼時は待ちますよーラーメン

お店の看板取り忘れましたー汗

 

今月は年内納車の希望が多く中古車販売も少し動きが良いですよ楽しい

平成27年式日産デイズルークス 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

平成23年式トヨタプリウス 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成29年式スズキハスラー 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

平成22年式トヨタクラウン 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

 

さてさて今週も現場仕事も順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

トヨタカローラアクシオ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥40万円

スズキワゴンR 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタエスティマ 右Frドアマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

ダイハツハイゼット 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

ホンダモビリオ Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

ダイハツムーブ 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥10万円

 

さーて当社は明日も仕事です!!!嬉しい悲鳴ですがスタミナ切れですがニラレバ食って頑張りますよーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

3連休なんっすネ〜、ブラックの当社は休み無しで働いていますw泣

 

ラーメン太一

美味しいラーメン屋さんがあると言うので早速調査に行ってきましたー

注文したのはチャルメラチャーシュウ麺と辛味噌ラーメン、いやー本当にマジでウマウマでしたよー!

環七通りにあって骨がぶら下がってたガンコラーメン?の味に似てましたよー、それにランチは餃子が3個付いてとってもお得です。昼時はやっぱ混んでますね−!

 

 

現場仕事はもちろんですけど中古車も頑張ってますよー!

平成23年式トヨタヴェルファイヤー 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

平成25年式メルセデスベンツEクラス 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

平成26年式トヨタエスクファイア 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成13年式トヨタアルテッツア 県外からカーセンサーでのご来店です有難う御座います。

平成17年式トヨタシエンタ カーセンサーでのご来店いつも有難う御座います。

平成29年式スズキアルト 当社法人のお客様いつも有難う御座います。

平成28年式スズキエブリーV 当社法人のお客様いつも有難う御座います。

平成29年式ダイハツタント 当社ユーザー様いつも本当に有難う御座います。

 

さーて当社は明日も仕事ッス泣泣泣

けどけど嬉しい悲鳴ですよね、明日も頑張りますよーグッド

 

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

今日はイイ天気だねー、仕事なんかしてちゃもったいないッス!

先週美味しいいチャーハンのお店があると言うので早速チェックして来ましたー、

 

八千代台駅近くの中国料理楼蘭さん

早速チャーハンを注文して、後はお店の人気メニューを聞いて注文しました。

いや〜マジでウマウマウでしたよー♪チャーハンは勿論ですが、きのこたっぷり五目かた焼きそばが絶品でしたよ!それにきのこスープ麺もウマウマで、本当におしかったですよー、営業時間は12時からで少し混むかもしれませんねー?

 

さてさて今週も仕事の方は本当に順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

BMW Frマワリ車両保険修理 概算見積¥70万円

トヨタハイエース 対物保険修理 概算見積¥45万円

スズキワゴンR Frマワリ車両保険修理 概算見積¥40万円

スズキワゴンR Frマワリ車両保険修理 概算見積¥30万円

ダイハツタント Frマワリ車両保険修理 概算見積¥40万円

日産バネットバン Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

スズキワゴンR Frマワリ色剥げ現金修理 概算見積¥8万円

 

ここん所追突事故が多いので皆さんくれぐれも気を付けて下さい。

さーて当社は明日も仕事でーーーす!!!頑張りまっせーグッド

 

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

久しぶりに昨日から風邪をひいてしまったわー、今日は早く上がってニャンコと寝よーっと。

 

今日は祭日なんですね、ブラック企業の当社は明日も仕事ですよー楽しい

今週も沢山のお仕事本当に感謝感激で本当に有難う御座います。

 

トヨタウイッシュ 右Rrフェンダー回り対物保険修理 概算見積¥25万円

トヨタプリウス Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥35万円

日産ステージア プチレストア全塗装 概算見積¥30万円〜?

トヨタヴォクシー Frマワリ車両保険修理 概算見積¥45万円

トヨタエクスファイア 左Rrフェンダー現金修理回り 概算見積¥10万円

日産マーチ 左Rrフェンダー回り車両保険修理 概算見積¥20万円

ダイハツムーブ 左Rrフェンダー回り対物保険修理 概算見積¥10万円

 

さーて11月も始まったばかりで仕事の方はお蔭様で本当に順調です。当社は明日も頑張ってますよーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

今日は暖かいねー、けどうちのニャンコは寒がりで毎日コタツに入ってるんですよわーい

 

さてさて今週も仕事の方は順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

日産フーガ 左側面車両保険修理 概算見積¥40万円

トヨタラクティス 左Frフェンダー回り車両保険修理 概算見積¥15万円

スズキエブリーバン Frマワリ飛び石車両保険修理 概算見積¥20万円

トヨタクラウンワゴン 左Rrフェンダーマワリ車両保険修理 概算見積25万円

ダイハツムーブ 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

トヨタカローラフィルダー Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

 

八千代市緑ヶ丘駅近くにある、しちりんさんですが初めておじゃましましたが味は勿論ウマウマですが何より店長さんが本当に気さくな人でとても良い時間を過ごせましたよ楽しい

 

さーて10月も終わりですね、明日はゆっくり休んで来週からまた頑張りまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

 

 


amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM