JUGEMテーマ:車/バイク

 

いやーあっ晴れ〜おてんき

こんな天気が良い日に仕事なんかしてたらバチが当たっちゃいますよねーたらーっ3月は決算月でバタバタと忙しくさせてもらって日曜、祝日とも仕事していますが今日なんかプチ花見でも行きたいッスねかわいい

さてさて修理車両の途中経過でーす。

 

トヨタプリウスアルファー

スズキカプチーノ

スズキワゴンR

スズキワゴンR

トヨタヴォクシー

三菱EKワゴン

ホンダインサイト

トヨタハイエース

ダイハツムーブ

 

 

凱旋門 奥の院 八千代緑が丘店

行ってきましたー!先月オープンした凱旋門、ただの凱旋門じゃなくて奥の院って名前がついてチョーチョーVIPでしたー、もちろん肉はメチャメチャ美味かったですけど、やっぱ値段もビックリ餃子でしたわーびっくり

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

目がかいーし、鼻水が止まら〜ん…悲しい花粉症かー?昨日からなんだけど少し寒気もするので風邪かなー?

さてさて今週も沢山の入庫有難うございます。

 

メルセデスベンツS65 イタズラ車両保険修理 概算見積¥100万円

三菱EKワゴン 左Rrドアアマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

マツダAZワゴン Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタクラウン 左側面車両保険修理 概算見積¥50万円

スズキワゴンR 左Rr回り対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキワゴンR 左Rr回り車両保険修理 概算見積¥15万円

 

やぶ忠

無性に天ぷらと蕎麦が食いたくて、久しぶりに行きましたがウマウマでしたーイヒヒ

 

また今月は決算月ですが、当社もプレミアムフライデーに賛同して今月末から始めましたー、さてさて美味い店でも探しに行くかな〜ビール

 

 

カードック駒澤 プレミアムフライデー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいわ〜おてんきようやく待ちに待った春が直ぐそこですネ桜ただ花粉症の人は大変っスねー、自分は鈍感なのでならないんですわーたらーっ

さてさて今週も沢山の入庫どうもありがとうございます。

 

トヨタプリウスα 右Rrドアマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

トヨタアルファード 右Rrマワリ対物保険 概算見積¥15万円

ポルシェカイエン 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥70万円

トヨタシエンタ 右Frマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキワゴンR 左Rrマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱キャンター Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

 

お賀川OGAWA 我孫子店

ここはマジでウマウマっす!焼鳥に、白焼き上、うな重の上で一人¥6,000円で4人でビックリ¥24,000円でしたーびっくり

久しぶりにプチ贅沢させてもらいましたー。

 

さーて今月は決算月だし鰻パワーも付いたからガンガン行きまっせーグッド

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

昨日なんかはポカポカで暖かく、ようやく春が来るような感じで嬉しいわ〜おてんき

今月はバレンタインでしたが少なっ!それも義理チョコ3個ッス悲しいもー親父だもんな〜

さてさて今週も沢山の入庫有難うございま〜すムード

 

トヨタサクシード Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円 

スズキカプチーノ レストア修理 概算見積¥45万円

ダイハツタント 右Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

ダイハツハイジェット Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

トヨタヴォクシー 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

トヨタアルファード Frマワリ飛び石車両保険修理 概算見積¥40万円

トヨタプリウス Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円

 

和らぎ

八千代緑が丘駅前にあるお寿司屋さんですがここは、へぎ蕎麦があるんですよービール

ネタもいいし、芽ねぎも美味いし最高っスグッド

 

さーて来月は決算です!今月も頑張って稼ぎまっせーグッド

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

もー2月っすねー、まだまだ寒いけど今日はポカポカ陽気でネムネムですよ〜zzz昨日は豆まきで自分が年男なので鬼になりまして、子供たちにぶつけてやりましたから、鬼は外に逃げたでしょうね〜たらーっさてさて現場仕事は頑張ってまっせー、修理車両の途中経過でーすレンチ

 

 

鳥正

成田の駅前にある焼鳥屋さんですがウマウマっすよーイヒヒ週末は予約しないと厳しいかなー?

 

さーて来月は決算です!今月も頑張って稼ぎまっせーグッド

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日はなんだかポカポカで気持ちがイイっすおてんきモー1月が終わりっすかー!?しかしマジ早いわ〜、年取るわけだよな〜、来月は、もー豆まきで直ぐゴールデンウィークだもんなー、今から計画しないと宿取れないッスよね温泉

 

さてさて今週も沢山の入庫有難うございますーイヒヒ

 

ホンダヴェゼル Frマワリ対物保険修理 概算見積¥40万円

ニッサンクリッパーバン Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

トヨタマークX Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

ホンダオデッセイ 右Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

ダイハツアトレーワゴン ルーフ洗車機キズ対物保険修理 概算見積¥20万円

スズキスペーシカスタム 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

トヨタノア Frマワリ対物保険修理 概算見積¥50万円

三菱キャンタートラック Frマワリ現金修理 概算見積¥15万円

いやーたまたまだと思いますが、修理の多くはショッピングモール駐車場内での事故がほとんどなので、皆さんもショッピング行く際にはくれぐれも気を付けて下さいねー!

 

しゃぶ葉 花見川店

ちょーウマウマでしたーモグモグなんと言っても、食い放題でお寿司付の飲み放題で平日¥3500円ポッキリでっせー拍手

 

さーて今月も残りわずかですが頑張って稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

いやー年明けはありがたい事に本当に忙しッスたらーっ1月は休みなしで働くつもりでしたが、さすがにヘトヘトなので明日はお休みさせてもらいますネー拍手

さてさて今週も沢山入庫有難うございまっすー、しかし高級車は本当に部品が高いなー!

 

トヨタハリアー Frマワリ対物保険修理 概算見積¥100万円

アウディA6 右側面対物保険修理 概算見積¥80万円

レクサスLS460 Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥60万円

スズキワゴンR Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ホンダライフ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

ホンダライフ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

ダイハツムーブ Rrマワリ現金リサイクルパーツ修理 概算見積¥15万円

 

凱旋門 村上店

 

ちょーウマウマでしたが、この肉寿司これで¥四千円ですけど…びっくり

 

タイヤキャンペーンまだまだ間に合いますよー

 

 

 

さーて今月もあと残り半分ですが頑張りまっせーグッド

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡もち本年もどうぞ宜しくお願いします楽しい

昨年は沢山のお仕事本当に有難うございました。本年も昨年を上回るお仕事を沢山お待ちしておりますので宜しくお願いします。また社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけいきますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

連休明けには沢山の入庫予定がありますが年明けに入庫した車を少し紹介しますイヒヒ

 

トヨタプリウス 右Frマワリ 対物超過保険修理 概算見積¥80万円 

ホンダステップワゴン 右Frマワリ対物保険修理 概算見積¥40万円

日産ブルーバード 左Rrマワリ 対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタハイエース 左Frマワリ 車両保険修理 概算見積¥30万円

ホンダフィトシャトル 左Rrマワリ 車両保険修理 概算見積¥20万円

トヨタプリウス Rrマワリ 対物保険修理 概算見積¥25万円

 

連休明けには沢山の入庫予約が入っていますので、今月は日曜祝日返上で休みなく働きますので、ご連絡お待ちしておりまーす。

 

さーて今年も沢山働きまっせーグッド

 

 

カードック駒澤 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山のお仕事頂きまして本当に有難うございましたーたらーっ

 

今年も残すところあと僅かとなりました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。今度とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

【年末年始休業期間】

12月28日(水)〜1月4日(水) 新年は1月5日(木)より営業開始となります。

 

それでは皆さん良い年を迎えて下さいネ。来年も沢山のお仕事の依頼お待ちしておりまーすイヒヒ

 

 

カードック駒澤  

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今年も残すところ後2週間っすかー!?1年間って本当に早いねー、それにマジでチョー寒くなって来たけど、冬って何を食っても美味しいからこの頃はなんだか好きになってきたわー楽しい

さてさて今週も沢山の入庫有難う御座いまーすイヒヒ

 

メルセデスベンツ 右Rrマワリ車両保険修理 概算見積り¥40万円

ポルシャカイエン 右Rrマワリ対物保険修理 概算見積り¥60万円

BMW320d 右Rrマワリ 車両保険修理 概算見積り50万円

ダイハツウェイク 右Frマワリ車両保険修理 概算見積り¥20万円

スズキワゴンR 右Frマワリ対物保険修理 概算見積り¥30万円

ホンダエリシオン Frマワリ車両保険修理 概算見積り¥40万円

スズキラパン 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積り¥25万円

ホンダステップワゴン Fr下回り車両保険修理 概算見積り30万円

謝朋殿 幕張店

今週は忘年会が3日連続で続いちゃったので正月前にダイエットしないとな…たらーっ

 

さーて今年も残りわずかですが休まずガンガン稼ぎまっせーグッド

 

年末年始のお休みのご案内♪

 

 

 

 


amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM