JUGEMテーマ:車/バイク

 

いや〜クルマ業界の3月は本当にバタバタですよねー、まークルマ業界だけでなく年度末はどこも一緒っすかネ楽しいしかし今月は新車に中古車と売れまくりでしたよーグッド

平成30年式スズキワゴンR・HV 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

新車ムーブキャンバス 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

新車ホンダN-VAN4WD 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成30年式スズキエブリーバン 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成20年式ズキワゴンターボ 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

新車スズキエブリーバン4WD 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

新車スズキエブリーワゴンターボ 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成30年式スズキハスラー 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成30年式トヨタヴィッツ 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成30年式スズキアルト 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成21年式トヨタアシエンタ カーセンサーでのご来店です有難う御座います。

平成22年式スバルサンバートラック 当社法人のお客様いつも有難う御座います。

 

今月は車検などにも追われ当社メインの鈑金塗装の仕事が思った以上に進まなく、お客様には本当に申し訳ございませんでした。

4月からスムーズになりますので安心して下さいネ。

 

明日はゆっくり休んで、今日はこれからザ銀にでも行ってくるかなー?笑笑

さーて無事に決算も終わって大変良い数字が出そうです楽しい来週は新元号も発表ですね、来期も皆様のお力添えどうぞ宜しくお願いします。

 

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

いやー今日は秋晴れで本当に気持ちがイイっすねーおてんきここん所、中古車が動いてきた感じがしますので、今日は当社の特選中古車を紹介しますよー、

 

H23年/車検30年11月 プリウスS 0.4万キロ ¥124万円

H21年/車検2年付 キャリー4WD 10万キロ ¥39万円

H18年/車検30年9月 オデッセイアブソルート 9.8万キロ ¥59万円

H20年/車検2年付 メルセデスベンツS 2.7万キロ ¥288万円

H16年/車検2年付 ワゴンFXリミテッド 7.1万キロ ¥25万円

H21年/車検2年付 エブリーPA 6.7万キロ ¥48万円

H20年/車検2年付 ノアGエディション 12.5万キロ ¥62万円

H19年/車検31年7月 モビリオスパイク 4.5万キロ ¥49万円

 

まだまだ載せられない秘密の車両もあるので気軽にご連絡待ってまーすイヒヒ

 

カーセンサー

 

半期の決算セールやってますよ!

 

 

さーて今月も残り2週間!ガンガン稼ぎまっせーグッド

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

なんじゃーおてんきこの暑さわ〜ムニョムニョしかし温暖化どうにかしないと地球が燃えちゃいますネ温泉

さてさて、今月は中古車がバカ売れしてるんですよ〜♪今週からカーセンサーも始めたんですが、雑誌より一般のお客様からの依頼は勿論なんですが、今月は法人さんが一気に入替え10台ッス!ありがたいっすね、

 

しかし毎日毎日パソコンから目を離せずでオークションに夢中で、手が空けば仕上げに追われて本当に汗が止まらんです…ひやひやけど若いバイト君も雇ってフル稼働してるんですよイヒヒ

 

また嬉しい事に、毎日スタミナぎれにならないため、皆でプチ贅沢しているんですーたらーっ

 

 

まぐろ人 雷門出張所

 

浅草の立ち食い寿司の「まぐろ人」ここはいつも並んでいますが、メチャクチャ美味いっすよー

 

さーて7月も残りわずかですが、もーひと踏ん張り頑張りまっせーグッド

大好きな夏休みまで後20日ぐらいっすね?

 

カードック駒澤

 

 

 

チョッと寒くなってきたなーあめやっぱ11月も半分が過ぎ冬が近づいて来たって感じがしますw懐は寒いけど頑張って売上をあげないとね〜たらーっさてさて当社にキャンピングカーが入庫してきましたよ拍手シボレーアストロ スタークラフトの三井物産のディーラー車なんですよ!!!内外装ともにチョーチョー綺麗でステッカーの剥がれも無く屋根下保管だったので本当に程度は抜群です!それになんと言っても走行距離も少ないんですよ〜チョッと紹介しますね楽しい

Frマスクはカッコイイよねーグッド

Rrマスクもイイですネ

本革シートに左ハンドルですよ

走行距離は少ないでしょう〜

テレビやDVDも付いてますよ

バックドアを開くとコンロや手洗い、消火器も積んであるんですよ!

イルミネーションの玉が一つも切れていないのが凄いですね

ここ最近は軽自動車が人気がありますが、やっぱアストロのようにアメ車はカッコいいですねー、この車で年末年始を過ごすのも良いんじゃないかな…イヒヒ
今年も残すところ後7週間ですが頑張りまっせーグッド

シボレーアストロ

カードック駒澤






今月も皆さんのお陰で忙しくさせてもらいまして有難う御座いましたー!特に今月は中古車販売が今年初の販売台数が二桁にたっしたんですよ!!!ただ16号界隈の中古車屋さんには適いませんが鈑金屋さんにしては大したもんでしょ〜チョキ

鈑金屋さんもこの頃は、全損事故や過失割合で廃車になるケースが多く車を引上げても仕事にならない事がただありますが、当社では新車から中古車までお客様に代替えのお話をする事が出来るため全損になってもお仕させてもらえるんですよね〜グッド本当に有難う御座いまーす。
では今月販売した車両をご紹介しますネ。

新車ダイハツCAST K様ご成約有難うござました楽しい

トヨタノアフルエアロ公認車 J様ご成約有難うござました楽しい

ホンダステップワゴン K様ご成約有難うござました楽しい

トヨタアリオン N様ご成約有難うござました楽しい

ホンダエリシオン Y様ご成約有難うござました楽しい

トヨタウィルサイファ T様ご成約有難うござました(*^_^*)

トヨタノア I様ご成約有難うござました楽しい

トヨタヴェルファイヤー U様ご成約有難うござました楽しい

トヨタクラウンマジェスタ T様ご成約有難うござました楽しい

日産マーチ N様ご成約有難うござました楽しい

ダイハツムーブカスタム K様ご成約有難うござました
当社で購入して頂いて本当に本当に有難う御座いまーすたらーっ
さーてと今日はインフルエンザの予防注射だから早く帰らないと・・・

カードック駒澤







いや〜バタバタと忙しいですよーたらーっ9月は現場仕事も販売もまずまず良かったと思いますよね〜、それに今月も前半から販売の話が結構あるので、低迷な自動車業界も少し改善してきたのかな…?さてさてダイハツから新型モデルのCASTが新登場しました拍手

Frマスクはカッコいいよねー


Rrマスクもまーまーです!


内装回りはトヨタ車に似てて私は結構好きですネ

試乗した限りだと走りはかなりGOOですよ!室内はトヨタのヴィッツやホンダフィットより広く感じますね〜
また当社では只今CASTの試乗会のキャンペーンを行っているので、ぜひぜひ当社へご来店お待ちしております。
さーて10月も頑張りまっせーグッド

新型CAST試乗会キャンペーン実施中!




もー7月も終わって8月ですよー!?来週頑張れば、ようやく楽しみな夏休みです拍手まー色々と計画をしていますが暑さに負けず頑張って遊ばないと・・・楽しい
さてさて7月はお陰様で販売が良かったのでご紹介させて下さいね。

新車アトレーワゴン 当社とは20年来のお客様です(^O^)

トヨタbB 当社の法人様の従業員さんです!(^^)!

トヨタマーク競屮螢奪鼻‥社のお客様のご友人さんです(^.^)

ホンダステップワゴン カーセンサーを見て購入してくれたお客様です(^.^)

ポルシェカイエン 当社の法人様の社長様です(*^_^*)

スズキエブリーバン カーセンサーを見て県外から来てくれたお客様です!(^^)!

スズキパレットSW 当社で購入してくれたお客様のご紹介です(^.^)

ホンダCR-V 当社のお客様のご友人さんです(^O^)

トヨタダブルキャブ 当社の法人様の従業員さんです(*^_^*)

スズキエブリーバン 当社の法人様の従業員さんです(^.^)

数ある車屋さんから当社で購入してくれて本当に有難う御座いまーすたらーっ
また今月も頑張りまっせーグッド

夏季休業のお知らせ





すげーーーー!当社にポルシェカイエンが入庫しました!拍手なんとビックリ金額は一千万超えですwwwびっくりここまでくると、もー走る不動産ですよ!このポルシェカイエンは長年当社を使って頂いている大のお得意様のご依頼で購入してきましたが、これもアベノミクス効果なんでしょうかね〜?いやーある所にはあるんですよーお金当社はいつもこのお客様には、おんぶにだっこで本当に感謝感激ですたらーっいつも当社をご利用して下さって有難う御座いますイヒヒ

Frマスクはカッコいいねーグッド

内装はやっぱりスポーツカーですね。


シートも高級感たっぷり

アルミフォイールもカッコいいw

Rrマワリもイイですねー

結構広いですよ!

今月も現場仕事はボチボチと頑張っていますが、7月は販売の依頼が多いですかねー?やっぱボーナスと夏休み前だからかな?さーて今月も残り半分が過ぎましたが頑張りまっせーグッド

カードック駒澤




ふぅーーー汗ようやく少し落ち着きましたかね〜?ただ当社にお入庫している修理車は全てゴールデンウィーク前に納車してあげたいため、残業残業の毎日ですよ・・・たらーっ
また販売の方も連休前の駆け込みもあって結構動いていますネ〜イヒヒ
チョッとここで当社のおススメ中古車を紹介しま〜す楽しい

トヨタ ヴォクシー

トヨタ クラウン

ホンダ ステップワゴン

スズキ エブリーバン

まだまだGW前までに納車が出来ますの、ぜひぜひご相談お待ちしておりまーすグッド

カードック駒澤



3月は休みが無かったわ〜労働基準法にひっかかっちゃいますね・・・たらーっけど明日は久しぶりにゆっくり休ませてもらうつもりです。また4月の末からは大型連休に入るので今月も休みが無さそうです・・・悲しいが、今月も頑張ってGWは思いっきり遊びたいので今月も頑張りまっせーグッド
さてさて新型アルトが当社にやって来まして拍手早速試乗もしてきましたよ〜ん♪

Frマスクはチョッとカエルに似ているような感じですね…笑

Rrマスクはう〜ん…?良しとするか!

斜めから見ると、


R06型エンジン

メーターパネル回りはホワトトパネルも絡んでイイですネ


Rr座席はま〜アルトにしては広くなりましたよ!

荷物はRrシートを前後させればまずまず入りますネ

試乗した感想は、エンジンはイイですよ拍手今までのアイドリングストップとは大幅に改善さえれて乗り心地ともにGOOですよ楽しい試乗車ありますので皆さんもぜひ新型アルトを乗ってみて下さい。また只今当社でゴールデンウィーク前のプチ点検キャンペーンを実施中ですので、愛車点検中にお待ちしている時に新型アルトを試乗してみるのもいかがでしょうか?

プチキャンペーン♪





amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM