JUGEMテーマ:名物グルメ

 

先週はフラーッと札幌までひとっ飛びし、いつもメチャクチャ混んでいる松尾ジンギスカンをようやく食べられましたー楽しい味は評判通りウマウマでしたよー

翌日のランチはたこ焼きッスイヒヒ札幌まで来てたこ焼きって思うでしょうが、コレがメチャクチャ美味いんですよー

 

さーて今週も沢山のお仕事をいただき毎度毎度いつも本当に有難う御座いますイヒヒ

ホンダステップワゴン Rrマワリ対物超過保険修理 概算見積¥100万円

トヨタマークX Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

トヨタBb Frマワリリサイクルパーツ部品修理 概算見積¥15万円


スズキエブリーバン Frマワリ車両保険修理 概算見積¥70万円

トヨタカローラフィルダー Rrマワリ現金リサイクル修理 概算見積¥6万円

トヨタヴィッツ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

 

先月はゴールデンウィーク明けから中古車が動いてきて今月も販売がまずまずですよーグッド

平成26年式トヨタヴォクシーHV 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成21年式スズキスペーシア 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成22年式スズキワゴンR 県外からカーセンサーでのご来店です有難う御座います。

平成25年式トヨタヴィッツ 当社ユーザーのお客様いつも本当に有難う御座います

平成31年式スズキワゴンR 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

平成31年式スズキエブリバン 当社法人のお客様いつも本当に有難う御座います。

 

さーて、6月は前半からロケットスタートです。

明日も頑張りまっせーグッド

 

6月は湿気が多く除菌効果もあるのでエアコンフィルター交換キャンペーンやってますよ!

 

カーセンサー

 

 

 

JUGEMテーマ:名物グルメ

 

昨日今日は暑い!もー夏です!10連休も終わって次は夏休みが待ち遠しいですね楽しい

ただお盆休みまで3か月先ですよー!参ったね…

さてさて久しぶりに、とんかつ中むらさんのハンバーグ定食を食べてきましたが相変らずウマウマですよー♪お昼時は込んでますから時間を調整して下さいネ。

 

とんかつ中村

 

連休明けも沢山のお仕事をいただき毎度毎度いつも本当に有難う御座いますイヒヒ

トヨタヴァンガード Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

ホンダオデッセイ 右側面対物保険修理 概算見積¥45万円

スズキエブリーワゴン Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

三菱デリカワゴン Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

日産ルークス Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥15万円

トヨタパッソ Rrマワリ対物保険修理 概算見積もり¥15万円

トヨタラクティス 左Rrフェンダー回り対物保険修理 概算見積もり¥20万円

 

さーて遊びすぎたので5月は休まず働きますよー、それに明日は母の日ですね。カーネーションと何か美味いものでも食べに連れて行くかなー?楽しい

 

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

千葉も大雪ですね!!先週は札幌まで行ってきましたー、毎年札幌には仕事3割、遊び7割ぐらいの割合で年に4〜5回は行くのですが今回初めてさっぽろ雪まつりに顔だしてきましたよ〜ん♪目の前で見ると凄かったー、それにようやく、はちきょうさんに入店できましたー楽しい

 

海味 はちきょう 別亭 おやじ

ココのお店は100%予約しないと入店出来ませんよ、何を食べてもウマウマですが行った際は、はちきょう名物元祖つっこ飯を必ず食べて下さいね♪ちなみに私はコースを頂きました。

さてさて今週も現場仕事は順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

今日も雪が降ったから来週も忙しくなるかなー?笑笑

 

スバルレヴォーグ Frバンパとドアのイタズラ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタカローラランクス 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタプリウスα 右ドアマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

トヨタカローラフィルダー Frマワリ対物保険修理 概算見積¥15万円

トヨタカローラアクシオ 右側面イタズラ車両保険修理 概算見積20万円

トヨタライトエーストラック Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

 

さーて明日はゆっくり休みますネ。

けどけど明後日の祝日は頑張りますよーグッド

 

カードック駒澤

 

カーセンサー

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

明けましておめでとうございます。本年も昨年以上に稼ぎたいと思いますので皆様のお力添え宜しくお願いします楽しい

 

今年の初詣は皆で成田山へ行ってきましたよー、で恒例の熊手を購入したのですが今年は昨年のと比べると随分と大きいのを買ってしまいましたー汗、と言う事はようやく当社もビルが建つのかな?笑笑

帰りには会社近くの与三郎さんでネギラーメン、またこれも豪快なラーメンでした♪

さてさて年明けも本当に順調で毎度毎度いつも本当に有難う御座います楽しい

トヨタアルファード 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥250万円!

ホンダN-BOX Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円 

スズキエブリーバン Frマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

トヨタクラウンHV 左Rrドアパネル回り 車両保険修理¥30万円

スバルXV 右側面対物保険修理 概算見積¥35万円

ホンダストリューム 右Frフェンダー現金修理 概算見積¥5万円

 

年末年始は所追突事故が多かったみたいなので皆さんくれぐれも気を付けて下さい。

さーて当社は明日も明後日も仕事ですよー、休んだ分取り戻しませーグッド

 

 

新春!初売りセール開催中です♪

 

カーセンサー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

いや〜さみぃーね〜雪いきなり冬将軍っすか!

冬は寒くて本当に大嫌いなんですが、美味しい物が多いからチョットは嬉しんですけどモグモグ

さてさて今週も沢山のお仕事本当に有難うございます。

 

ダイハツキャスト 右Rrマワリ 車両保険修理 概算見積¥25万円

ダイハツタント Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円

トヨタアルファード 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

ニッサンセレナ Frマワリ車両保険修理 概算見積¥30万円

トヨタマークX 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥15万円

トヨタシエンタ Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

 

 

ばんどう太郎 白井16号店

 

ここでうどんを食べちゃうと他で食べられないッス!マジでウマんまー!

特に私が注文したカキ味噌煮込みうどんは、スタミナもりもりっす!

 

さーて大好きな冬休みまで後1か月半ですネ鏡もちそれまで頑張って稼ぎまっせーグッド

またドライブレコーダーキャンペーンはお蔭様で完売終了しましたーイヒヒ

 

只今キャンペーン中です!

 

カーセンサー

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

なんじゃー、この暑さはーおてんきおてんきおてんき夏ってこんなに暑かったっけ?時代も変わってるんだし、もー大人も学生同様に来週から夏休みにしてもイイんじゃねっすかね?

今洗車するのだって本当に苦労するんですよ、シャンプーかけて洗車してるんですが、チョッと目を離すとシャンプーがボディーに付いちゃって、結局またバフで磨きなおしですわ〜汗もー余計な仕事が増える一方っす…

 

けどけど今週も沢山のお仕事、本当に有難うございます。

ニッサンティーダ Rrマワリ対物100対0保険修理  概算見積¥45万円


トヨタプリウス 右側面対物100対0保険修理 ¥25万円

ダイハツタント Frマワリ対物100対0保険修理 概算見積¥40万円

ニッサンエルグランド ルーフ現金修理 概算見積¥20万円

ニッサンジューク Frマワリ現金修理 概算見積¥10万円

スバルステラ Frマワリ車両保険修理 概算見積¥20万円

ホンダストリューム Frマワリ対物100対0保険修理 概算見積¥35万円

 

マンマパスタ花見川店

会社近くにこんなウマウマの本格ピザが食べられるお店があったんですよー、マンマパスタって結構有名なんでしょう?田舎もんだから全然知らなかったわーあっかんべーちなみに私の一押しは写真を撮り忘れちゃいましたが、トマトのパスタがチョーウマウマっすよイヒヒそれに働いている女の子たちも、かわいいし中年親父には目の保養になりますわたらーっ

 

さーて7月もガンガン稼ぎまっせーグッド夏休みまで、あと40日っスー船

今月はお盆休み前って事もあって中古車動いてますよー、

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:名物グルメ

 

もー夏ッスねー、夏休みまで後3ヵ月もあるのに困ったなーひやひやさてさて今日は、GW前にお預かりしていた日産ティアナの修理状況の写真をアップしますね。

 

右側面のポールに激突し車両保険修理、見た目よりも結構破損しています。

シート類を外し前後のドアも外します。

センターピラーまで破損していたので、新品ドアを借り付けします。

ドアを外しRrフェンダー、センターピラーを外します。

センターピラー、Rrフェンダー、ドアを借り付けします。

この先の修理写真は撮り忘れてしまい、どうもスイマセ〜ンたらーっ

まーこの後は溶接をして塗装して無事に完成しました。

結構な金額になりましたが、保険会社さんと協定も終わって、

無事に納車しました。みなさんくれぐれも安全運転でお願いしますネ。

 

 

さーて今週は、無性に活イカ食いたくて男三人グルメ旅して来ましたービール

函館山

お昼に函館についてすぐさま、チョーコスパの函太郎で寿司三昧ビールチョーお腹が満タンになったので昼寝し眠たい

夕方に起きて、函館山に登って夜景は最高で、そのあと行きつけの海鮮函館山で念願の活イカ三昧で、もーお腹が満腹ですーイヒヒ

 

さーて5月も残りあと10日ですがガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメン

 

今日はせっかくの日曜日なのに仕事なんッス〜ひやひやゴールデンウィークは仕事の予定でしたが、やっぱ従業員さんも家族がいますし後半の5,6,7日はお休みさせてもらいましたあっかんべー

 

まー私はどこ行くって訳でもなく事務所の掃除と、プラーッと浅草まで行ってきましたが大パニックで歩けませんでしたムニョムニョまーけど記念に天丼食いたかったんですが大パニック過ぎて、ラーメン食べてきましたーラーメン

さてさて連休明けも沢山入庫して来ましたー拍手

 

トヨタマークX 左側面車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱R2 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ホンダジェイド 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円

トヨタヴォクシー Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

メルセデスベンツE320 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

 

ら麺亭

 

 

浅草で当社と同じ創業30年の老舗ラーメン屋さん、ら麺亭ラーメン

必ず長蛇の列ですが、回転も速いのであっという間に呼ばれましたよー♪やっぱおススメはワンタンメンですかねー

 

さーて今月もガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

もー新年度ですね〜、それにしても今日は底冷えする寒さで桜大丈夫かなー?来週は花見なんだよねーかわいい

さてさて三月は決算月で現場仕事はまずまずでしたが、やはり3月だけあって販売が動きましたねー車こういうのが毎月続くと商売も楽なんですけどね…イヒヒ

 

話しは変わりますが、先日勉強会で行った居酒屋さんの海鮮つぼ八ですが、昔と違って食い物がスゲー美味くなりましたねーモグモグ得意にこの刺身の盛り合わせにはビックリ餃子っす!今の私はお酒を控えてノンアルビール一筋ですが、お酒の種類も豊富になりましたよね〜ビール

 

海鮮つぼ八 八千代台

 

で、帰りにお客様とのお付き合いで武石インター前のラーメンなりたけに行ってきましたーラーメンチャーシューはめちゃくちゃ美味いんですけど、スープは油コテコテで飲めませ〜ん泣き顔自分には命にかかわるラーメンかも…たらーっ

 

こってりラーメンなりたけ 幕張店

 

さて今年度は、当社も新体制になって新しい一歩を踏み出していくつもりです。今後とも新生、駒澤自動車工業をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

大型連休前のプチ点検予約中ですよー!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいわ〜おてんきようやく待ちに待った春が直ぐそこですネ桜ただ花粉症の人は大変っスねー、自分は鈍感なのでならないんですわーたらーっ

さてさて今週も沢山の入庫どうもありがとうございます。

 

トヨタプリウスα 右Rrドアマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

トヨタアルファード 右Rrマワリ対物保険 概算見積¥15万円

ポルシェカイエン 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥70万円

トヨタシエンタ 右Frマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

スズキワゴンR 左Rrマワリ車両保険修理 概算見積¥25万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱キャンター Frマワリ対物保険修理 概算見積¥20万円

 

お賀川OGAWA 我孫子店

ここはマジでウマウマっす!焼鳥に、白焼き上、うな重の上で一人¥6,000円で4人でビックリ¥24,000円でしたーびっくり

久しぶりにプチ贅沢させてもらいましたー。

 

さーて今月は決算月だし鰻パワーも付いたからガンガン行きまっせーグッド

 

決算!大大大キャンペーン中ですよ!

 

 

 

 

 


amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM