JUGEMテーマ:ラーメン

 

今日はせっかくの日曜日なのに仕事なんッス〜ひやひやゴールデンウィークは仕事の予定でしたが、やっぱ従業員さんも家族がいますし後半の5,6,7日はお休みさせてもらいましたあっかんべー

 

まー私はどこ行くって訳でもなく事務所の掃除と、プラーッと浅草まで行ってきましたが大パニックで歩けませんでしたムニョムニョまーけど記念に天丼食いたかったんですが大パニック過ぎて、ラーメン食べてきましたーラーメン

さてさて連休明けも沢山入庫して来ましたー拍手

 

トヨタマークX 左側面車両保険修理 概算見積¥60万円

三菱R2 左Frマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

ホンダジェイド 右Frマワリ車両保険修理 概算見積¥35万円

スズキスペーシア 左Frマワリ車両保険修理 概算見積¥50万円

トヨタヴォクシー Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥30万円

メルセデスベンツE320 左Rrマワリ対物保険修理 概算見積¥25万円

 

ら麺亭

 

 

浅草で当社と同じ創業30年の老舗ラーメン屋さん、ら麺亭ラーメン

必ず長蛇の列ですが、回転も速いのであっという間に呼ばれましたよー♪やっぱおススメはワンタンメンですかねー

 

さーて今月もガンガン稼ぎまっせーグッド

 

カードック駒澤

 

 

 

 


amazon

楽天市場

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM